2017-06



愛車紹介vol.8

車ネタひさびさです。
今回は、ついこの前(11月?)生産終了したばかりのムルシエラゴについて書こうかと

さっそく写真に逃げよう!

はい、ど~ん

Murciélago


ちょっと写真大きすぎるなぁ…。
まぁ、スルーしといてください
ゲームの世界なんですが、ムルシエラゴはめっちゃ高い高い(^^;)
レース1回の賞金が$8000くらいなのに車体だけで$170000もするとは
さすが……ムルシエラゴです…。
車体買うだけでも高いんで、改造費も…

高いだけあって、とてもハイスペですが、
逆に扱いきれん(泣)
どんな感じかというと

 過給器・ターボなどフル装備
         ↓
  効果確認のためレース出場
         ↓
  スタート前から吹かして準備
         ↓
スタートと同時にタイヤ空転、スピン
         ↓
       出遅れる


といった具合…。
PSPではアクセルの出力を制御できないので、
純正パーツに戻さなきゃまともに走れない悲しさ…。




愛車紹介 vol.7

PORSCHE 911 Turbo
PORSCHE 911 Turbo

ポルシェの車の見た目はかっこよくて良いと思うんですが、実際に走らせるとやっぱりエンジンが後ろに積んであってシケインでは100㎞ぐらい落とさないと曲がれないので実戦にはあまり使用されません。

3.6ℓエンジンなのでカーブの後はすぐに加速できます。

フロントにエンジンがあれば、ブレーキングやハンドリングの性能は他の車に比べて高いので、リアエンジンより良い走りを見せてくれると思うんですが…。



PANDANI ZONDA F
zondaF.jpg

MRというNSXと同じ駆動形式をとっていますが、NSXに比べ車高が低く、走るためだけに作られたような車です。
エンジンをハイパワーなものにしたらトップスピードが100に達しました。加速は90代。
race.verのZONDA Fとほとんどパフォーマンスは変わりません。とんでもない車です。

愛車紹介 vol.6

億劫になっていましたが、今日は休日で時間があるので久しぶりに書きました。


GT-R R34
GT-R R34

GT-Rは昔からとても好きだった車だったので、かなり手くわえてあります。

ほかの車のような「カーブに弱い」ということはなく、スピードを下げてもすぐに上げられるので、スピンしても安心して戦える車です。

R34はもうrace.verがガレージにあるので、キャリア(サクセス)モードではあまり使わなくなってしまいましたが、自由なレースの時はよく使っています。


明日はPORSCHE 911TURBOとPANNDANI ZONDA Fの紹介を書きたいと思います。

愛車紹介 vol.5

久しぶりにまともな記事を書こうと思います~

外車しか並べないし、説明もあまりないのでご注意。


GT500
GT500.jpg

GT500って言ってもSUPER GTのクラスじゃありませんよ~
自分は最初そう思ったけど・・・。
改造してないから弱いし試合にもあまり出てません。

CAMARO
CAMARO

この車はrace verを買うまではよく使ってました。
カーブのところはだいぶスピード落とさないと曲がれませんでしたが、ストレートに強いんです。




まぁこんなところでしょうか。
まだ、外車もあるので番外編またやります~

愛車紹介 vol.4

FAIR LADY Z
FAIRLADY Z

ついに来ましたFAIR LADY Z(Z33)
Z33は好きな車BEST3に入ります。
ZはSUPER GT 300クラスで参戦中です。Z34が出てもZ33で戦うという心意気、天晴!ところで・・・(長くなってしまうので省略)。

Zは日産の車でして、確かFRの類に入るはずです。フロントエンジンの後輪駆動車なので。

時間がないので端折って書いてしまいますね。
なんか日産車は(GT-R・シルビアとか)自分と相性がいいのか、マシンの能力が高いのか負けなしです。
すばらしい!!

Zは加速・ブレーキング・ハンドリング全てにおいて高レベルなので、勝てるのはそのせいかもしれませんね・・・。
まぁ、とにかく速い割に初心者でも使いやすい!


ここら辺で終わりにしますか。では

愛車紹介 vol.4 »

«  | ホーム |  »

プロフィール

車大好き人間

Author:車大好き人間
乱文が多いですが、是非見ていってください(´ω`)
コメントしてくれると嬉しいですw


相互リンクなどはあまりお願いできない性格なので
誘っていただけるとありがたいです…

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

雑記 (73)
鉄道 (4)
東武線 (2)
JR (2)
SUPER GT (6)
ありがとう! (4)
ガンダァァァム!! (3)
自己紹介 (2)
トラックバック (5)
ニード・フォー・スピード (8)
MGS PW (2)
未分類 (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
182642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5207位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

車パーツ

遅刻パフォーマー


待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

けいおん! 放課後ライブ!!

けいおん! 放課後ライブ!!

