2017-05



ピースウォーカー バグ?

コクーン2型をやっていたときに弾薬が無くなりそうだったので2個マーカーを投げて要請したんですが…。
・1回目はアイテムが全然落ちてこなかった
・もう1回投げたんですが、2つしかアイテムが落ちてきませんでした(3つ出るはずでした)

2回目の方は高い所に引っかかっているのが見えたんですが、1回目の方はどこに行ったのやら…。

無いなら仕方ないと砲塔に登ってAIを壊し終わったところで1回目のアイテムを見つけました
まぁ写真撮ったんで見てくださいな



これが問題の写真です…。

これが1回目。
PW バグ?
画質悪いですね

2回目。
PW バグ?2

なんであんなとこに引っかかったのかは今もわかりません



久しぶりです~

MGSの新作が楽しすぎて、最近やりまくってます

それはさておき・・・。
ピースウォーカーやってて「マウンテンデューっていう回復に使える炭酸飲料があるけど実際どこに売ってんのかなぁ」と疑問に思ったので早速探してみました。
結果から言うとまぁそこらのコンビニとか全然ないわけですよ・・・(泣)
やっぱり売ってないんだなぁと思い、若干諦めて犬の散歩に出かけたら・・・自販にあったんですよ~
その時は財布持ってなかったんで買えなかったんですが、翌日買って飲んでみたら結構マウンテンデューうまいんですよ~
でもマウンテンデューにシールが張られてなかったので、楽しみの70%が無くなったわけですが・・・。
まぁ、おいしかったからいっか~みたいな感じで終わりましたさ。

«  | ホーム |  »

プロフィール

車大好き人間

Author:車大好き人間
乱文が多いですが、是非見ていってください(´ω`)
コメントしてくれると嬉しいですw


相互リンクなどはあまりお願いできない性格なので
誘っていただけるとありがたいです…

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

雑記 (73)
鉄道 (4)
東武線 (2)
JR (2)
SUPER GT (6)
ありがとう! (4)
ガンダァァァム!! (3)
自己紹介 (2)
トラックバック (5)
ニード・フォー・スピード (8)
MGS PW (2)
未分類 (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
70776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1514位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

車パーツ

遅刻パフォーマー


待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

けいおん! 放課後ライブ!!

けいおん! 放課後ライブ!!

