2010-12



さてさて…

書いてた時風邪引いてたんで乱文ですが失礼しまする(TT)








恐らく今年最後になるであろう記事のカテゴリが「その他」ですw
(本当はダメなんだろうけども)放置して~




2、3日前から風邪は引いてはいたんですが「単なる風邪」とナメてかかったんで
某製薬会社のパブロフを夜にしか飲んでおりませんでしたさ

で昨日、眼鏡が年末商戦で安くなってたんで新調しました
度は前のに比べたらめっちゃ強めにしましたよ
前のはほぼ裸眼と変わらなかったし~
(この度を強くしすぎたことがこの後悲劇を生みました)

帰り際
店員「眼鏡はかけて帰りますよね~」

いやいや、自転車だ
度が8段階も上がってんのに慣れない眼鏡をかけて帰る人はいませんぜ?



車大好き人間「いや~、持って帰ります」
店員「え~、見えないと危険ですよ~一応検査では裸眼で0.1未満なんですからね」

その0.1未満の裸眼でここまで自転車で来ましたが?
店員とあ~だこ~だ言ってる暇は無かったので仕方なくかけて帰ることに











結果、悲惨なことになりましたがねw
(電柱と人に申し訳ない結果に)
今考えれば、
夜で、慣れない眼鏡かけて、風邪でいつもより意識薄い人間が事故らないはずがない(-"-)





今日は午後からドルクス属さんと友人様様(今は何て呼んだらいいのやら)と漫喫に行きた(ry
「風邪引いてんのに馬鹿よのう」とか思われてる気が(--;)
でも行きた(ry
なので、行ってこようかと



では、行ってきま~す


«  | ホーム |  »

プロフィール

車大好き人間

Author:車大好き人間
乱文が多いですが、是非見ていってください(´ω`)
コメントしてくれると嬉しいですw


相互リンクなどはあまりお願いできない性格なので
誘っていただけるとありがたいです…

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

雑記 (73)
鉄道 (4)
東武線 (2)
JR (2)
SUPER GT (6)
ありがとう! (4)
ガンダァァァム!! (3)
自己紹介 (2)
トラックバック (5)
ニード・フォー・スピード (8)
MGS PW (2)
未分類 (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
135360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
3399位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

車パーツ

遅刻パフォーマー


待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

けいおん! 放課後ライブ!!

けいおん! 放課後ライブ!!

