2011-12



昨日…

いつもは学校も休みで親も仕事なもんですから、だいたい午後6時位まではフリータイムなんですが(今日も)


昨日は「忘年会(?)で遅くなる」とメールがヽ(´▽`)ノ


だからまぁPCデスクから居間のコタツにPCを持って行きまして
無線ライフを充実してたわけですが

PCの無線使用中ランプがうざいけどこの際気にしない


状況としては手の届くところに
・PC(使用禁止品)

・PSP(本来没収中)

・DS(上に同じく)

・修学旅行で食べずに持って帰ったきたお菓子

など、自分の部屋でやってたらにわかヒッキーみたいなもんですwww



まぁ平和な1日を過ごしまして、夜9時過ぎTSK-03Eさnから
打ち上げのお誘いが来たもんですから返信してたところ


着信 母さん


帰ってくる電話だなぁ…と思いつつ出て


母「今、エレベーターだから~」

車「今、何と!?」

母「だからマンションのエレベーターの中だから~」

プツッ


え、エマージェンシーだっ!!


こんな状況でガンダムネタが出てくる自分が怖い


とりあえず、勝敗の条件

勝利条件「帰ってくるまでにPC・PSP・DSの隠避」

敗北条件「母の帰宅」
こんなところかw


PCは3mで片せるし、PSP・DSたちはポケットに隠せば
いける!!


ピンポ~ン

\(^o^)/

作戦負けwww

そんな馬鹿な…


ここで仲間(PSP・DS)を失うわけにはいかない!!


10秒くらいでPCを戻し、3秒でポケットにPSP・DSを詰め込み
さらにその2秒後にはインターホンの前にと

15秒でミッションポッシブル
案外早くできたもんだwww


追い込まれると人間やればできるのかもしれないε=ε=\(;´□`)/

昨日… »


«  | ホーム |  »

プロフィール

車大好き人間

Author:車大好き人間
乱文が多いですが、是非見ていってください(´ω`)
コメントしてくれると嬉しいですw


相互リンクなどはあまりお願いできない性格なので
誘っていただけるとありがたいです…

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

雑記 (73)
鉄道 (4)
東武線 (2)
JR (2)
SUPER GT (6)
ありがとう! (4)
ガンダァァァム!! (3)
自己紹介 (2)
トラックバック (5)
ニード・フォー・スピード (8)
MGS PW (2)
未分類 (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
67005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1331位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

車パーツ

遅刻パフォーマー


待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

けいおん! 放課後ライブ!!

けいおん! 放課後ライブ!!

