2017-10



投入

数学の宿題終わらせてないままだったもんで授業で「あと1人だぞ、宿題だせー」
みたいな感じで言われてしまいましたw
さすが、Aクラス…皆やる気の出し方が違うぜ!




さてさて、2学期も始まったので、これから更新がさらに少なくなりますかね~(- -;)
しばらくアクセス数が怖くなる毎日が続きそうです

みんな!Oraに力をわけてくれ!!
1人じゃ生きていけないお…(´・ω・`)




ちょっと前に難しくてIE9を諦めたという車大好きが



ついに…









ついに…










グーグルクロームを投入です!

もちろん、自力では無理でしたがヾ(;´▽`A``


まぁ、というのも
皆さんも訪問してくれた人のところには行くと思うんですが、

いつも車大好きはこういう感じで一気にTabに表示させるんです

110908_2209~01

(勝手ながらTabの表示にはブロ友さんの所をお借りしましたm(_ _)m
すいませんw)



で、結構IE8とかだとよくフリーズしたりして「やり直しだとぉ…(--;)」とかなったりするんです
このやり直しっていうのはまたフリーズするかも知れないので結構キツイ
でも、行ってた人の所には行かないと…ウワー(´Д`|||)ですからね


ちょっと前にクロームのCM(?)やってたと思うんですが
それを思い出しまして












今度は
アップグレード祭りじゃ~щ(゚д゚щ)カモーン

IEとは違うからアップグレードじゃない…だとぅ…?
ま、いっか(´∀`)



意外に使いやすい…
できる…できるぞ…こいつ!!ww





てな、感じですw
携帯なのに指がそろそろ限界だお


では( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )・・・*パッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki6924gtr.blog29.fc2.com/tb.php/103-8ed81841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

車大好き人間

Author:車大好き人間
乱文が多いですが、是非見ていってください(´ω`)
コメントしてくれると嬉しいですw


相互リンクなどはあまりお願いできない性格なので
誘っていただけるとありがたいです…

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

雑記 (73)
鉄道 (4)
東武線 (2)
JR (2)
SUPER GT (6)
ありがとう! (4)
ガンダァァァム!! (3)
自己紹介 (2)
トラックバック (5)
ニード・フォー・スピード (8)
MGS PW (2)
未分類 (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
90010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2076位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

車パーツ

遅刻パフォーマー


待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

けいおん! 放課後ライブ!!

けいおん! 放課後ライブ!!

