2017-10



トラックバックテーマ 第1348回「1月のイベントと言えば?」

あけましておめでとうございます!トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「1月のイベントと言えば?」です。1月のイベントといえば、やっぱり『初詣』が多くなりそうですがまだ水谷は初詣に行ってないので少し遅いですが、今週末に初詣に行こうと思っています。他の1月のイベントは・・・『成人式』とか?...
トラックバックテーマ 第1348回「1月のイベントと言えば?」




本日もやることはないので、トラックバァァックッ!
まだ正月気分で気分上々w


1月のイベントといえば…………






















入試ですな


だって休みなんだものwww

まぁ有志たちは狩り出されていきますが、私は有志ではないのですw


あれね、朝は受験生をお出迎えしなきゃいけないんですよw
寒いところに居たら下手しなくても凍死するし、
監督やるときに本持ってないと1時間暇ですし
今のところ読む本なんてないw



一応、続きもあるお~










あと、
その日の全日程が済んでもすぐに帰せるわけじゃないんでs
バスの定員とかも考えて時間差で徐々に出していくんですよ

その時いる生徒ってその日の最後の4時間目に監督してた人たちで
中2の自分は運悪くそこに配属されたわけなんですが


受験生たちは本気モードがそれなりに持続しているわけですが、
監督責任者の先生としては何もなくてつまらなかったらしく

何を血迷ったか


「何かやれ」ってふってきたじゃないかwww


聞くけど「何か」って何よ?

「何か」学校の紹介でもやったらいいのか?
それとも「何か」やって緊張を解かせろってか?




有志:ひっしなめ で きいてみた!
先生A:せんせいA は こたえなかった!



有志の選択(HP:100)

・がっこう の しょうかい
・きんちょう を とく←
・せんぱい に たよる
・にげる

有志 は『きんちょう を とく』を えらんだ!

有志 は こんしん の いっぱつぎゃぐ を やった!

フィールド が いっしゅん で こおった!

有志 の せいしん に 20000の ダメージ!

有志 は にげだした!

ろうか に せんせいB・C が いた!
にげられない!!

せんせいA に たすけ を もとめた!
こたえない!!

せんぱい が たすけてくれた!

「この人の話おかしいから、聞かなくていいよ~」 

せんぱい も てきだった!

ただ フィールド は すこし あたたまった!

ばんかい の チャンス!


有志の選択(HP:ひんし 気力:1)

・がっこう の しょうかい
・きんちょう を とく←
・せんぱい に たよる
・にげる

有志 は『きんちょう を とく』を えらんだ!

有志 は こんしん の いっぱつぎゃぐ を やった!

フィールド が また いっしゅん で こおった!

有志 は あたま が まっしろ に なった!!



この後の記憶が無いw


これ以来有志になることはありませんでしたっと'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、


めでたしめでたし

( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )・・・*パッ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki6924gtr.blog29.fc2.com/tb.php/122-757eb370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

車大好き人間

Author:車大好き人間
乱文が多いですが、是非見ていってください(´ω`)
コメントしてくれると嬉しいですw


相互リンクなどはあまりお願いできない性格なので
誘っていただけるとありがたいです…

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

雑記 (73)
鉄道 (4)
東武線 (2)
JR (2)
SUPER GT (6)
ありがとう! (4)
ガンダァァァム!! (3)
自己紹介 (2)
トラックバック (5)
ニード・フォー・スピード (8)
MGS PW (2)
未分類 (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
90010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2076位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

車パーツ

遅刻パフォーマー


待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

けいおん! 放課後ライブ!!

けいおん! 放課後ライブ!!

