2017-09



なんてこったwww

なぜか公開してるはずの記事が下書き状態になっていたもので

後半キレ気味で何言ってるかよくわからないかもしれませんが
ご了承ください。





その日は関東甲信でめったに降らない大雪が降り、
子供たちは大喜びだったそうな


また、それは一部の高校生も例外ではないんですな、これがw






こんなに積ってるんだったら…

SN3O0043.jpg


雪合戦でもやるかってことにwww



その前にいろいろ雪に突っ込んで遊んでましたヾ(- -;)

他人の私有地っぽかったけどあの時はどうかしてたwww
雪かきしてくれてた方すいませんでしたwww
まとめてあったものをぶちまけるという救いようのなさwww



なんやかんやでタイヤに雪が…

SN3O0041.jpg


絡み杉wwww


ちなみにここは道路の真ん中です(田舎だからできたことwww)
みなさんはくれぐれも真似なさらぬよう  オイ(* ̄  ̄)ノシ☆(x_x)



ということでこの後雪合戦をやったわけですが、
あまりつまらない結果になり、需要もなさそうなので割愛



そしてこの時

自転車だと透かして前が見えるビニ傘が便利で通学時に雨等が降る場合
いつも持ってたんですが

その傘が


見知らぬ厨房(後輩)によって

破壊されますたwwwwwww



ちょいキレたんですが、後輩(俺より身長高い)だから許してあげました

実はasasimが勝手に「いいよいいよ」とか言って逃げられてんですが

俺テラチキンwwww

しかもビニ傘買おうと思ったら500円以上するじゃないか(ノд-。)
高すぎだろwww



別の後輩に途中までやった雪だるま製作を託し帰宅したんですが、
翌日10℃以上になってて見れませんでした


こ、後輩。雪だるまには大気圏を突破する性能はない、気の毒だが。
しかし後輩、無駄な苦労ではないぞ…。


( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )・・・*パッ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki6924gtr.blog29.fc2.com/tb.php/125-2e3afcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【車大好き人間のブログ】

なぜか公開してるはずの記事が下書き状態になっていたもので後半キレ気味で何言ってるかよくわからないかもしれませんがご了承ください。その日は関東甲信でめったに降らない大雪が降り、子供たちは大喜びだったそうなまた、それは一部の高校生も例外ではないんですな、こ...

«  | ホーム |  »

プロフィール

車大好き人間

Author:車大好き人間
乱文が多いですが、是非見ていってください(´ω`)
コメントしてくれると嬉しいですw


相互リンクなどはあまりお願いできない性格なので
誘っていただけるとありがたいです…

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

雑記 (73)
鉄道 (4)
東武線 (2)
JR (2)
SUPER GT (6)
ありがとう! (4)
ガンダァァァム!! (3)
自己紹介 (2)
トラックバック (5)
ニード・フォー・スピード (8)
MGS PW (2)
未分類 (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
57260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1018位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

車パーツ

遅刻パフォーマー


待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

けいおん! 放課後ライブ!!

けいおん! 放課後ライブ!!

