2017-11



HN変更のお知らせ~

タイトルのまんまです~
「SUPER GT大好き」から「車大好き人間」に変更しただけで
変化もほぼない感じで
ブログ名とどっちを変更するか迷った結果ブログ名に合わせることに
というのはブログ名が紛らわしい(?)から、とにかくブログ名がHNに間違われるんですよ。これが…。
自分もいちいちSHIFTキー押しながらSUPER GTと打つのが
少し面倒臭くなってきたというのも一因w

まぁこれだけですとも。
今、違う記事を書いてた途中なので、これにて。

あと、PS3を115000円で販売するすごいとこが…。

PC140488.jpg

made in Japanだからこんな高くなったと思うんですが…。
普通のはどこで作ってるんだろう?マレーシア?

とにかくいくらなんでも高すぎるw

コメント

まぁ、某氏の間違いは直らなそうだったしw
これでよかったんだよ(^^;)

ていうかHNをコピーして貼り付けすれば??

楽だしww
まぁこっちの方がもっと楽だからえぇや☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki6924gtr.blog29.fc2.com/tb.php/56-6f1cf99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

車大好き人間

Author:車大好き人間
乱文が多いですが、是非見ていってください(´ω`)
コメントしてくれると嬉しいですw


相互リンクなどはあまりお願いできない性格なので
誘っていただけるとありがたいです…

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

雑記 (73)
鉄道 (4)
東武線 (2)
JR (2)
SUPER GT (6)
ありがとう! (4)
ガンダァァァム!! (3)
自己紹介 (2)
トラックバック (5)
ニード・フォー・スピード (8)
MGS PW (2)
未分類 (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
121774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2954位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

にほんブログ村

車パーツ

遅刻パフォーマー


待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

けいおん! 放課後ライブ!!

けいおん! 放課後ライブ!!

